2014年08月31日

シロチドリ

今日は昼から降水確率が高そうなので、もし雨に降られても
すぐに雨宿り出来る干潟に行く事に。
期待薄でしたが、シロチドリは撮れるだろうと思っていましたが、
本当にシロチドリだけでした・・・。

DSC01037.jpg

DSC00994.jpg

DSC00962.jpg
曇っていてシャッタースピードが上がりません。

DSC00980.jpg

DSC00987.jpg
シロチドリは可愛くて大好きですが、淋しい干潟でした。
posted by キンタ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
こんばんは
最近の天気は予想がつかないですね

シギチもボチボチでしょうか?
そろそろ東の海もどうかと思うんですが、如何なんでしょうね?
Posted by 自然薯 at 2014年09月02日 19:10
自然薯さん、コメントありがとうございます。最近はホント、雨が多いので嫌になります。シギチもボチボチって感じですね〜東の海も日替わりだと思います。ミヤコドリが増えてくるのもまだ先でしょうね。このE干潟はちょっと鳥見会にはお勧め出来ない気がします・・・。
Posted by キンタ at 2014年09月04日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103014580

この記事へのトラックバック