2016年04月03日

カルガモ

今日は、お昼から河川敷へ。
やっぱりお目当ての子には会えませんでしたが、行ってダメなら納得。
ノーシャッターで帰るのも勿体ないので、今日は人が少ないからか
タンポポ絡みのカルガモのカップル。

P4030037.jpg

P4030149.jpg

P4030177.jpg

P4030195.jpg

お城にもオオルリが入ったみたいだし、楽しみになってきました。
posted by キンタ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
こんばんは。
ノーシャッターはホント辛いです。
アオシギの時ノーシャッター・・・・
疲れがどかっと来ました(^▽^;)
タンポポとカルガモ可愛いです。
普通種でも花絡みだといい感じで撮れますね〜。
Posted by 7G(セブンジー) at 2016年04月04日 22:28
7Gさん、コメントありがとうございます。
時期が時期なだけに空振りの可能性は高いですが、折角の休日にノーシャッターは嫌ですよね〜
ツリスガラには会えませんでしたが、普通種でも少し花が絡むだけで、雰囲気が変わるもんですね!
Posted by キンタ at 2016年04月05日 00:53
こんばんは!

”たんぽぽ”絡みの「カルガモ」
絵になりますね〜。
可愛い!。
私も、このような環境で撮りたいものです。
Posted by AYU at 2016年04月09日 20:07
AYUさん、コメントありがとうございます。
カルガモもタンポポなんかが絡むとグッと映えますね〜普段レンズを向ける事が少ない鳥さんでも
絵になる瞬間があるかもしれませんね。
Posted by キンタ at 2016年04月10日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174754236

この記事へのトラックバック