2016年08月21日

ウミネコ若鳥

今日はひょっとしたらコグンカンドリに会えるかな?って思い、
出かけましたが、残念ながら現れませんでした。
せっかく出かけたので、ウミネコでもアップします。
目つきの悪い成鳥は避けて、可愛い若鳥だけ撮影しました。

DSC_1546.jpg

DSC_1524.jpg

DSC_1607.jpg

DSC_1626.jpg
若い子は好奇心旺盛で、いろんな物を咥えて遊んでいました。

DSC_1638.jpg

DSC_1657.jpg
ちょっとこれは危なそうです。

DSC_1648.jpg

まだまだメチャクチャ暑いです。
秋の渡りも始まってるので、頑張らないと・・・。
posted by キンタ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
コグンカンは、神出鬼没ですね。
タイミングが合えば、見れるようですが・・・
ウミネコの幼鳥は、顔が幼いんですね〜〜〜
そろそろ鳥見に復帰したいのですが、まだ体調が優れません^^;
渡りに間に合って欲しいですわ(^^)
Posted by th0325 at 2016年08月22日 04:58
コグンカンドリ、塩屋で撮りそこなったのでチャレンジしようかと思ってましたが、やはり簡単には撮れないようですね。もう少し安定して出てくれたらイイのですがね…
Posted by Yasuo at 2016年08月22日 06:59
th0325さん、コメントありがとうございます。
そうですね〜此処のコグンカン、神出鬼没って言葉がぴったりですね。
ウミネコ、幼鳥はまだ可愛げあります。
渡りが本格化するまでに体調、回復してくださいね〜。

Yasuoさん、コメントありがとうございます。
コグンカンはキマグレンなようですね〜
大した鳥運もないくせに、他に行くあても
なかったので行ってみました。
Posted by キンタ at 2016年08月23日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176565301

この記事へのトラックバック