2017年04月01日

まだ居てくれたシマアジ

昨日の時点でまだ居てた地元のシマアジ。
3度目の正直で会えました!
鳥友さんたちが、撮られてるのに地元の自分が撮れてなかったので
歯がゆかったのですが、一週遅れで無事会えてやれやれです。

DSC_1342.jpg
到着した時は近くに居て、ラッキーと思っていたら
5、6枚撮ったところで遠くへ飛んじゃいました・・・。

DSC_1347.jpg

DSC_1348.jpg

DSC_1409.jpg
ちと遠いですが・・・。

DSC_1433.jpg

DSC_1448.jpg
コガモと。

DSC_1452.jpg
写真はイマイチですが、なんとか間に合いました。
まだ滞在してくれていて、ありがとう!!
posted by キンタ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | シマアジ
この記事へのコメント
やっと会えましたね(^^)
今回は長く滞在してくれてるので、会えて良かったです。
近くなので行きたいけど、時間がなくて残念ですわ^^;
またの機会を楽しみにしますわ(^^)/
Posted by th0325 at 2017年04月02日 04:36
連日の出勤だったんですね!

さすが綺麗な画像!

今日もいい写真撮ってるんでしょうね(^^)
お疲れ様でした。
Posted by こまどり at 2017年04月02日 19:14
こんばんは 無事シマアジ撮影間に合いましたね。シマアジは地味な色だけど季節を感じる印象的なカモなのでシーズン1回は見たいです。私も週末見れましたが、豆粒でした(^^;
Posted by Yasuo at 2017年04月02日 21:50
th0325さん、コメントありがとうございます。
はい、やっと会えました!まさかまだ居てくれるなんて。近くなので是非行ってもらいたいとおもうのですが・・・。
まだシマアジはチャンスはありますもんね。

こまどりさん、コメントありがとうございます。
今日はバッタリでした。そうなんですよ〜昨日に
無事撮れたので、今日は行かない予定だったんですが、今日行ったポイントがサッパリだったので・・・。残念ながら今日は戻ってきてくれませんでした・・・がっくし。

Yasuoさん、コメントありがとうございます。
はい、なんとか間に合いました!他の場所ならともかく地元なんでこの子には会いたかったのでスッキリしました。そうですね〜春には一度は会っておきたい子ですね。
Posted by キンタ at 2017年04月02日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179276689

この記事へのトラックバック