2017年05月04日

ハイイロヒレアシシギ

ゴールデンウィーク前半は、今年もフェリー探鳥に行ってきました。
日頃の行いが悪いせいか、低調でした・・・。
一番の目的だったハイイロヒレアシシギの群れには
なんとか出会えて、やれやれでした。
しかし、写真の方は天気が良すぎてメラメラで解像していない・・・。
焦りましたが、なんとかマシなやつを探してのアップです。

DSC_0270.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0329.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0341.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0619.jpg
海に浮いている子たちも居ました。

DSC_0634.jpg
凄く大きな群れです。写真には収まりきらなかったです。

DSC_0636.jpg
少し拡大して。

DSC_0714.jpg
念願のハイイロヒレアシシギの大きな群れには、会えましたが
あとはちょっと残念でした。
posted by キンタ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。ハイイロヒレアシシギの群れ、凄かったですね〜
島上陸後は少々残念でしたが、またアタックして見たいと思います。
Posted by Yasuo at 2017年05月06日 21:28
Yasuoさん、コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
フェリー探鳥は、なんとかハイイロヒレアシシギの群れに会う事が出来ました!
昨日の舳倉島航路も時間が短いですが、あなどれませんね〜一眼も持って行けばよかったです。
Posted by キンタ at 2017年05月06日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179646708

この記事へのトラックバック