2008年12月31日

トモエガモ

今日は大晦日です。
掃除もしないといけないのですが、天気も寒いですが割りと
良好なので、いれば待ち時間ゼロで撮れるこの子に会いに
行ってきました。

PC310064.jpg
やっぱりいました。

PC310083.jpg
以前にも増して、人慣れしているみたいでパンをおねだり?

PC310164.jpg
だいぶ羽根の方もキレイになってきてます。あとひといき!

11月の時と比べてみましょう。
DSCN3389.jpg
やっぱりキレイになってます。


PC310119.jpg
まったく動きがないので、ただの浮かんでる写真ですが。
いつも関心するのですが、よく見ると水滴をはじいてます。
羽毛ってすごい(脂分を塗ってはいるんですが)

PC310283.jpg
春まで元気でここで過ごして欲しいものです。

では、みなさん良いお年を・・・・。


posted by キンタ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24994225

この記事へのトラックバック