2009年09月21日

写真展を見に行ってきました。

大泉緑地で只今野鳥写真展が開催されていて、知っている方も
出展されていますので見に行ってまいりました。
みなさん力作ばかりで、見とれてしまいました。

大泉緑地まで来ましたので、まずはオオタカ様の所へ。
お留守のようでした・・・。朝、飛んで行ったきりみたいです。
朝はオオルリがいたらしいですが、現れる気配なし。
今日は、この秋コサメビタキを撮っていないので、コサメを
撮ろうと思ってました。昨年すごく愛想の良い子がいたので
今日もと思いきや、なかなか手強い子でした。

IMG_1316.jpg
秋はやけにこの子が可愛く思います。

IMG_1335.jpg
高い所ではよくウロウロしてるのですが
なかなか降りてきてくれませ〜ん。

IMG_1342.jpg
今日は連休で、あちこちでバーベキューをやっていて
時折、白い煙がやって来て目の前が白〜くなってしまう事も。
参りました〜。

全く鳥の出が悪い中ヨシゴイが出たというので、みなさん
大移動です。

IMG_1434.jpg
いました〜!草が被りまくりですが、とりあえず証拠写真。

IMG_1480.jpg
お魚ゲット!

今日は最後にヨシゴイに会えてよかったです。
寒くなる頃にはオオタカ様も愛想がよくなればいいのになー。
あぁ〜明日から仕事です。涙
posted by キンタ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 山野の鳥
この記事へのコメント
写真展の写真見ると自信なくします(^^ゞ
まさにアートですから。
今日プチ遠征に行ってきました。初めてのところへ行くのってわくわくしますね。
Posted by フォト原 at 2009年09月22日 23:21
フォト原さん、コメントありがとうございます。
プチ遠征お疲れ様でした。写真展は力作ばかりで圧倒されますが、いい刺激にはなりますね。
今日のフォト原さんの写真なら、十分一緒に
ならべても遜色ないですよー。
はじめての探鳥地は期待でワクワクしますね。
あまり出が悪いとめちゃ焦りますが・・・。
Posted by キンタ at 2009年09月23日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32304134

この記事へのトラックバック