2010年08月09日

暑中お見舞い申し上げます

P6209836.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
今年は本当に暑いですね〜!
今日は干潟をのぞきに行く予定でしたが、疲労のせいか、痛恨の
二度寝をしてしまって、結局行けずじまいになってしまいました〜。もうすぐお盆休みですが、今年は2日間しか休めません。涙
シギチが動き出してるので、のぞきに行こうと思っています。
みなさんも、熱中症には気をつけて下さい!
posted by キンタ at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
この暑さだから寝不足は禁物ですぞ^^
しっかり寝て鳥見が一番です^^
しかし2度寝で気がついたときの気持ち
判るわ^^
Posted by 明日はケロリ^^ at 2010年08月12日 23:37
こんにちは!ご無沙汰です!
連日、暑いですね〜
とても鳥見に行こうとは思いませんわ(^^ゞ
朝晩だけでももうちょっと涼しければね・・・
また渡りの時期にお会いしましょうね\(^0^)
Posted by katsu at 2010年08月15日 13:25
ケロリさん、コメントありがとうございます。
いや〜本当に暑いですね〜!富山の方はいかがですか〜?夏バテには気をつけて下さいね〜。
そうなんです、最近は横になるとすぐに眠ってしまいます。少し睡眠不足かもです。ケロリさんも、痛恨の二度寝、経験ありますか〜?

katsuさん、コメントありがとうございます。
今年の暑さは異常ですよね〜。
しかも、鳥影が薄いときたら、なかなか鳥見に
出る気にならないですよね〜。katsuさんも残暑に負けないように頑張ってくださいね!
もうすぐ渡りも本格的になってくるので、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
Posted by キンタ at 2010年08月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40058614

この記事へのトラックバック