2012年07月29日

ヨシゴイ幼鳥

DSC_0601.jpg
今日の成果はこの一枚、遠くのヨシゴイ幼鳥です。少しの間ですが姿を見せてくれました。
ヨシゴイを撮りに出掛けましたが、親鳥はなっかなか姿を現さず。
4時間待って、ふいに二度飛び出したのですが捉えられず、また葦原の中へ・・・。
意地になって粘るつもりでしたが、雷が鳴り出し雨が降り出しそうなので撤収しました。
posted by キンタ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ヨシゴイ
この記事へのコメント
あらら〜粘ったのにね〜〜〜
ややこしい場所に居るので、チャンスは少ないでしょうね!!
けど会えて良かったですね(^^)
僕は鳥見なしで、ストレスが溜まってますわ^^;
Posted by th0325 at 2012年07月30日 08:11
粘り勝ちですね^^しかし日当たりの
良さそうなフィールドですね^^夏バテ
しないようにお気をつけくださいね^^
デジスコに避雷針を付けといたら雷様も
平気で鳥見が出来ますよ^^?
ヨシゴイのお子様は初めて見ましたよ^^
スマートなんですね^^
Posted by 明日はケロリ^^ at 2012年07月30日 16:31
th0325さん、コメントありがとうございます。
はい、昨日は消化不良の鳥撮りになってしまいました〜。そうなんですよね〜まったく何処から飛び出すか分からないので、難しいです。もうちょっとチャンスがあればよかったのですが。暑いですが、やはり休日は鳥見をしないと物足りないですよね〜。

ケロリさん、コメントありがとうございます。粘った割りには成果がなかったです・・・。ヨシゴイの子供可愛いですよね〜僕も生で初めて見ましたよ!雷は苦手なので、すぐに逃げますよ(笑)ケロリさんも夏バテに気をつけてくださいね〜。
Posted by キンタ at 2012年07月31日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57321285

この記事へのトラックバック