2013年04月27日

ミゾゴイ

今日から三連休の方も多いと思いますが、僕はお仕事。
天気も良さそうなので、今週も早起きして出勤前にお城に寄ってみました。
アカハラの姿が多く見られましたが、鳥は少なそうな感じです。
カメラマンの姿も多くない。ん〜ひょっとしてミゾゴイが残ってるとか?!

IMGP1522.jpg
行ってみるとミゾゴイがまだ残っていました!
遅ればせながらミゾゴイは初見初撮りでしたのでラッキーでした。

IMGP1516.jpg

IMGP1397.jpg

IMGP1654.jpg

IMGP1661.jpg
今日は手持ちの機材だったので手振れとの戦いでしたが、なんとか。
短い時間でしたが、気持ちよく職場へと向かえました!
posted by キンタ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ミゾゴイ
この記事へのコメント
仕事前の鳥見とは気合十分ですね^^
ミゾゴイのお目目はいつもビックリした
様な目をしてますね。今流行のくまモンの
目ににてるね^^
そこでこのブログ閲覧の皆様とキンタさんに
質問^^
左の木にキビタキ1羽、オオルリ1羽、
コマドリ1羽が止まってて、右の木の下に
くまモンが登場したら^^さてキンタさんは
どちらを追いかけるでしょう^^
Posted by 明日はケロリ^^ at 2013年04月28日 04:47
ケロリさん、コメントありがとうございます。
はい、この時期だけは天気が良ければお城は会社がすぐ近くなので、ついつい寄ってしまいます。
くまモンも黄色い真ん丸の目だったかな?
では答えを、今季まだキビタキを見ていない僕は左の木の方を追いかけます(笑)
Posted by キンタ at 2013年04月29日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65784896

この記事へのトラックバック