2013年09月01日

寂しい干潟

今日は野暮用で鳥見は休みました。
ずっと室内にいましたが、雨も降ったようですね〜。
二週続けての雨なんて・・・来週に期待です!
昨日、出勤前に30分だけ干潟に寄ってみましたが、寂しかったです・・・。

DSC00018.jpg
今回は購入して初めてソニーの高倍率コンデジDSC-HX300の撮影です。
やっぱり被写体まで距離があると厳しい画質です・・・。
シロチドリは沢山いました。

DSC00108.jpg
ソリハシシギ。

DSC00039.jpg
かろうじてダイゼンが居ました。

DSC00096.jpg

DSC00033.jpg
イソヒヨが現れました!♂若かな。

DSC00086.jpg
近い被写体だと、それなりに写る気がします。

DSC00103.jpg
オバシギくらいは期待してたのですが、今年は不調なここの干潟でした。
干潮前でしたので、僕が帰ってから賑やかになったかも???
posted by キンタ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73863061

この記事へのトラックバック