2013年11月04日

トウネン

二連休の僕は、昨日も出掛けると雨、今日こそはと思い、出掛けましたが
お昼前に出発して、現地に到着して1時間もしないうちにみるみる本降りに・・・。
この休みは消化不良でテンションも下がりっぱなし・・・。

DSC_8146.jpg
かろうじて数羽のトウネンに会う事ができました。
こんなに天気が良かったのに、あっという間に雨が・・・。

DSC_8133.jpg

DSC_8161.jpg

DSC_8170.jpg
冬羽への換羽状態もいろいろです。

DSC_8109.jpg
ハマシギも居ました。

スッキリしない鳥撮りが続いていますね〜。
posted by キンタ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
思ったより晴れたので、僕もウズウズしてました。
けど昼からまた雨になりましたよね〜〜〜
トウネンに会えたので、山より良かったかも???
行く場所に困る時期ですね!!
Posted by th0325 at 2013年11月05日 07:30
th0325さん、コメントありがとうございます。時間があまりないので、ボウズのない処へ出掛けましたが、まさかの雨にあってしまいました〜雨宿りしてても風が強くて、ズボンがビチョビチョに。ムギマキはもうダメでしょうかね〜。
Posted by キンタ at 2013年11月06日 00:43
現地についてすぐ雨本降りですか^^
ついてないですね^^写真は晴れ間の
トウネン^^雨なんか想像出来ない写真
ですね^^ケロリビタキも冬羽に変りました^^
こちらは雨天でも傘差してモデルになれ
ますよ^^
Posted by ケロリビタキ^^ at 2013年11月06日 20:14
ケロリビタキさん、コメントありがとうございます。先週末は雨に泣かされてしまいました〜かろうじてトウネンに会えました。でも今度の日曜日も雨模様なので、ケロリビタキさんにモデルをお願いしようかな!?
Posted by キンタ at 2013年11月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79912248

この記事へのトラックバック