2013年12月01日

カワセミ

最近は鳥友さんと約束をしていないと、ついつい二度寝を。
少々疲れてはいますが、気合が足りないです・・・。
というわけで、今日は昼からカワセミのいる公園へ。

DSC_8572.jpg
やっぱりカワセミはいいですね!何回撮っても飽きません。

DSC_8611.jpg

DSC_8664.jpg
デジスコなので、なかなか動きのある写真は撮れませんが・・・。

DSC_8676.jpg

DSC_8697.jpg

DSC_8700.jpg

DSC_8733.jpg
久しぶりのカワセミ撮りは楽しかったです。

次の休みはルリビタキに会いたいな〜と思っていますが・・・。
posted by キンタ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 水辺の鳥
この記事へのコメント
カワセミですか^^確かに何回撮っても、遭遇
しても、飽きない鳥さんですね^^ケロリの場合
は年に数回だけですけどね^^だから会いたい
鳥さんです^^カワセミもヤマセミみたいに
大きく成ってくれたら・・・いやいやケロリ
ビタキくらいの大きさなら尚良しです^^
追い掛けやすいし、見つけ易いのにね^^
Posted by 明日はケロリ^^ at 2013年12月02日 03:56
カワセミが、綺麗に撮れてますね(^^)/
女の子は、居ませんでしたか???
近い距離で撮れてないので、また挑戦したいと思います。
そろそろルリビも見たいですね!!
H公園にも、来てるんでしょうね(^^)
Posted by th0325 at 2013年12月02日 07:50
私も随分カワセミを撮っていません。いつでも会えるという思いがイケマセンネ。
ルリビもボチボチ本番と思いますが、近所も今年は遅いです。
Posted by MG at 2013年12月02日 09:32
ケロリビタキさん、コメントありがとうございます。やっぱいカワセミはいいですよね〜何回出合っても夢中になってしまいます。僕もそんなには出会わないですね〜ケロリビタキさんほど大きかったら、きっと襲われちゃいますね!

th0325さん、コメントありがとうございます。はい、カワセミが撮りたくなったので行ってきました。もっといいポイントがあればいいんですけどね〜まぁ探してもないですが・・・。女の子はいませんでした。そろそろルリビに会いたいので、日曜日はH公園でも行ってみようと思っています。

MGさん、コメントありがとうございます。僕もついつい他の鳥さんのついでしか撮らないですね〜でもカワセミが大きく撮れると今でも嬉しいんですよ!今度の休みは近場でルリビを探そうかと思っています。
Posted by キンタ at 2013年12月03日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81809419

この記事へのトラックバック