2010年04月18日

滑り込みのお城

今日は親戚の法事があり、鳥見が出来ても夕方くらいから
だったので干潟に行こうかと思ってたのですが、
いつも親切にしていただいている知り合いの方にお城の様子を
お聞きして、時間があまりありませんがお城に行くことに。

お城に着いたのは15時15分くらいでした。
いやな事にあんなに天気が良かったのに曇ってきました〜。

DSC_7846.jpg
コムクドリに会えました〜!

DSC_7869.jpg
正面顔。

DSC_7937.jpg
コムクドリはフィルム時代にもまともに撮れてなく、デジタルに
なってからも会えてなかったので嬉しかったです〜。(しかも男の子)


DSC_8084.jpg
オオルリも今季初で撮れました〜。

DSC_8102.jpg
夕方の曇りで目が出るか心配でしたが・・・。

DSC_8291.jpg
虫を食べているところは、ほぼ止まりませんでしたが
一枚だけ残りました。

DSC_7987.jpg
メスもいました。

DSC_8447.jpg
今季初撮りのオオルリはなかなか綺麗な子でした。

DSC_8493.jpg
最後にコマドリが出てるポイントに寄ってみました。
2回ほど出てきてくれました。
17時を回ってるのでISO800まで上げました。

今日はブログの更新が出来ないかと思いましたが、
おかげ様で時間の割りには、かなり撮る事ができました〜。
posted by キンタ at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | コムクドリ