2011年01月08日

二年振りのウソ

今日は休めることになったので、th0325さんと
ウソに会いに行ってきました〜。

IMG_5762.jpg
ひさしぶりに会えました〜。
この子はアカウソですね。

IMG_6071.jpg

IMG_6339.jpg

IMG_6693.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_5917.jpg
女の子を一枚。

IMG_7145.jpg
この子は普通のウソです。一羽だけいたようです。


IMG_6937.jpg

IMG_7282.jpg

IMG_7310.jpg
おまけのヒガラ。

今季は冬鳥が賑やかなので、ウソにも会えるんじゃないかとは
思っていましたが。実際に会えてうれしかったです〜。
posted by キンタ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ウソ

2015年01月25日

ウソ

今日はth0325さんと、朝からアオシギに会いに行きましたが、
残念ながら、振られてしまいました・・・。結構探しましたが、見つかりませんでした。
午後からはコミミズクに行く予定でしたが、
その前にウソに会いに行ってみる事に。

DSC_1014.jpg
現地に到着して、しばらくするとウソの♀が2羽やって来てくれました。

DSC_1050.jpg
ウソは今季初でしたので、♀でも会えて嬉しかったです。

DSC_1092.jpg
待望の♂もやって来てくれました!

DSC_1127.jpg

DSC_1168.jpg

DSC_1181.jpg

DSC_1191.jpg

DSC_1215.jpg

短い時間でしたが、ウソに会えて良かったです。
コミミズクの写真は、また後日にアップしたいと思います。
th0325さん、お会いした皆さん、お疲れ様でした〜。
posted by キンタ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ウソ